

身体測定

こんばんわ、べべです・w・
過ごしやすい気候になってきましたが、昼夜の寒暖の差が大きいですね・x・
皆様風邪などひかぬようにご注意を(;´∀`)
自分はぼちぼち風邪気味でしたが、重症化はせずにすんだ模様です・w・

さてPSO2ですが、フレのマイルームに忍び込み、こっそり体重測定をしてきました!
でも測る前に…

pso20131006_222628_000.jpg
ヨガマットで体操!
少しでも体重を軽くするために足掻く魔法少女(´;ω;`)ブワッ

pso20131006_222630_001.jpg
この姿勢はなんだかフィギュアスケートとかでありそうですねw

pso20131006_222636_002.jpg
もうヨガって何なのかよくわかんないですね(;´∀`)
ダルシムのイメージが強すぎて、手足を伸ばして火を吹くのがヨガみたいな気がしちゃってますw

さて、体重の方は…?

pso20131006_222724_007.jpg
47!
単位がないから、グラムかもしれないですね=w=
まるで羽毛のようだ!



続きはべべ☆の体重など~

続きを読む


テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

アブダクション

こんばんわ、べべです・w・
先日TAを回っていたら、ついにアブダクションされました(*´∀`*)
初アブダクションですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
龍祭壇H→ナベリウス2VHに行こうとした矢先の出来事でした・w・

pso20131002_215814_002.jpg
いやー、全然期待してなかったというかアブダクションの存在を忘れていたので、
急に変なイベント出てくるとびっくりしますね(;´∀`)

pso20131002_215859_007.jpg
ダーカーの巣到着です(`・ω・´)ゞ
ちなみにソロです!(´;ω;`)ブワッ



続きは孤軍奮闘!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

吉野ヶ里遺跡

こんばんわ、べべです・w・
SHがきましたね(`・ω・´)シャキーン
とはいえ当ブログはしばらく昔話です(´・ω・`)ショボーン

採掘場はブーストがかかっていることが多かったので、
まるぐるが盛り上がってた感じですね(*´∀`*)

採掘といえば、なんとなくべべは考古学的なものを連想します・w・
タイトルはそれっぽい知ってる単語をもってきてみました!
インテリ( ー`дー´)キリッ

採掘場はわりとレアが出やすい感じでいいですね(*´∀`*)
まぁ本命は出ないわけですが(∀`*ゞ)エヘヘ

採掘場はワープが2セット(オレンジと紫)あるみたいで、その間は行き来できます・w・
そのためわりと周回向きのエリアが出やすいのも素敵ですね(*´∀`*)

pso20130927_223824_008.jpg
まぁ上記のような残念なデメリットもあるのですが(;´∀`)
誰かコツとかあったら教えて下さいm(__)m



続きは出土品とか!

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
