

地に足がつかない

こんばんわ、べべです・w・
最近ちょこちょこTAナベリウス2に行き、ラグネさんと会う機会が多いです!

pso20130817_022343_023.jpg
この時はTダガー(`・ω・´)シャキーン
サラバンドが強く、かなり快適ですね(*´∀`*)
慣れてない自分でもそこそこ戦えてる感あるので、慣れればちょー強いかも!?

pso20130820_011346_010.jpg
この時はカタナ(`・ω・´)シャキーン
カタナコンバットで周りの雑魚が一掃できて気持ちいいですね(*´Д`)ハァハァ
自分はツキミサザンカが好きなので、Tダガーと同じく結構滞空時間が長いです!

ラグネさんは浮いたまま戦えると結構楽そうですねー・w・
Tダガーはスピンが、カタナはカウンターがあるので緊急時もばっちりっぽいです(*´∀`*)
カタナはいまいち火力不足らしいですが、今後なんかしらフォローがはいるといいですね~♪



あとはバルロドスさんにもちょこちょこ会いに行ってるのですが…

pso20130816_003719_015.jpg
レアエネミーは出ないし、マタボのゲージは伸びないし、ですね(;´∀`)
まぁ気長に頑張ります=w=



続きはサポパとかメセタンとか~

続きを読む

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
