

ヘイズを求めて

こんばんわ、べべです・w・
今日はヘイズを求めてということですが…

tumblr_lq9wkdvoHY1qz4hsdo1_400.jpg
フーゴさんは特に関係はなく…

PSO2のヘイズと言えば、クロームドラゴンのレアエネミー、ヘイズドラールですね!
新テクニックのナ・メギドはヘイズが落とすのでそれを狙っていく感じです(*´∀`*)
ダブセの新PA…?知らないなぁ(・ε・)プップクプー

クロームは浮遊大陸緊急のボスなので、それを狙っていくのが良さげです・w・
周回方法は色々あるみたいですね~!
リーダーがボスまで走るのはどこも一緒だと思いますが、
シップで待ってる人にリーダーを渡すとか、ボスで死んでシップに戻るとかありました・w・

ボスで死ぬのはやり過ぎると、ちょっとレコードが悲しいことになりそうですね(;´∀`)

pso20130724_013857_007.jpg
そうやって周回してても出ないものは出ないのです=w=
レアエネミーが出る可能性は1/18とかどこかで見た気もしますが、
本当にそれくらいだとしたらなかなか難しいですね(;´∀`)

pso20130724_014241_008.jpg
この時は結局一回も会えずに、最後にクロームを倒して終わりました=w=
まぁ気長に頑張ることにしますw



続きは水着のことなど~

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

リトルブレイバー

BUMP OF CHICKENはロストマンが好きです、べべです・w・

新職のブレイバーをちょこちょこ触っております!
カタナかっこいいですね(*´∀`*)

pso20130720_235235_007.jpg
カタナコンバット中何故か立っているフレに残像がΣ(゚Д゚;)アラマッ

カタナコンバットは動きが早くて楽しいですねー(*´∀`*)
カタナコンバット中にJA狙うとべべは動きが遅くなっちゃうので、
攻撃ボタン押しっぱなしで戦っていますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

pso20130722_005626_000.jpg
カタナギアも超サイヤ人みたいでカッコイイですね(*´∀`*)
JGは苦手ですが、積極的に狙って行きたいものです・w・

どーもカタナはあんまり性能がよくないと聞いています・3・
カッコイイから積極的に使っていきたいんですけどねーw

もし強化されるとしたら、PAを強化して火力向上っていうのよりは、
カタナコンバットやカウンター、カタナギアらへんを強化して欲しいですね!
特にカウンターやカタナギアを強化すれば、上手い人は強いって感じになりそうです!
そしたら上手くなるためにモチベーションが上がるかも…w



続きは新キャラのこととか~

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

夏といえば海

こんにちわ、べべです・w・
今年はしっかりお盆休みがとれてハッピーハッピーです(*´∀`*)
ブログも何回か更新したいところですね(`・ω・´)シャキーン

さて、PSO2ですが先月に大きなアップデートがありまして、
新マップやら新NPCやら新要素が盛り沢山でしたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
前回記載したサポパもその中のひとつですね・w・

もうちょっと小出しにしてくれたほうが、
個人的には内容を把握しやすくていいかなぁとか思ったり(∀`*ゞ)エヘヘ

pso20130718_035545_005.jpg
べべ☆「私は一向に構わんっ!!!」

新NPCのイオですね・w・
たぶん女の子ですが、君付けで呼びたい感じです=w=
海岸だし水着とかに着替えてきてもええんやで…(*ノωノ) イヤン
それにしてもイオ君の服の背中の部分はどうみても背骨ですね'`,、('∀`) '`,、

pso20130718_220005_009.jpg
あとはフレとサポパのお披露目をしたり~
フレのサポパも女の子だけど君付けで呼ばれていますw
書きながら気づきましたが、べべ美(自分のサポパ)の名前は消す必要なかったですね(∀`*ゞ)エヘヘ



続きは海岸をウロウロしたこととか~

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
