

マイルームめぐり

こんばんわ、べべです・w・
まずは先日緊急での一コマ!

pso20130401_013341_036.jpg
ファンジの外側から砲台(いつまでたっても正式名称が覚えられない…)でいじめられるべべ・x・
毒がいやらしいですが、弾自体のダメージは低めなのが救いですね(;´∀`)
アドバンスとかだと弾のダメージもひどいことになったりするんですかね?・w・



自分はだいぶ時間をあけてブログを書いているので、
SSフォルダを眺めながら記憶を呼び起こす感じですw

pso20130331_232210_031.jpg
この時はブログを書くにはSSが必要だ!みたいなことを言っていますが、
日記みたいな感じで毎日感じたことを書くスタイルなら、SSなくても書けるかもですね・w・



続きはマイルームめぐりした時のこととか~

続きを読む


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

狩りとかしてない

pso20130331_135242_002 - コピー



pso20130329_192854_001.jpg



茶番を交えつつこんにちわ、べべです・w・
最近女性だと思ってた歌手が実は男性でびっくりしましたヮ(゚д゚)ォ!
それがこの人↓



題名はアレですが、素敵な歌が多いですよ(*´∀`*)



続きはPSO2のこと~

続きを読む

一区切り

こんばんわ、べべです・w・
実は今日チームを抜けました!
後悔よりも安堵感のが強いので、抜けて良かったのでしょうε-(´∀`*)ホッ
なんかチームを抜けることに慣れてしまうと、
嫌なことがあるとすぐ抜けちゃう子になりそうです(;´∀`)
まぁストレス溜めながらゲームするよりはいいでしょう=w=

まだフォルダに昔のSSがいっぱい残ってるので、
今後チームでのことも書くことがあるかと思います・w・
時系列がめちゃくちゃなのは今に始まったことではないのですが、
なるべくSSを溜め込まないようにしないとですね(∀`*ゞ)エヘヘ

しばらくは雀龍門やりつつ気晴らしにPSO2って感じになりそうです・w・



続きはうちの子(マグ)の紹介でも~

続きを読む

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
