

一ヶ月開けないように気をつけてくスタイル

こんにちわ、べべです・w・

最近はラテールはすっかりご無沙汰でした(ノ∀`)アチャー
小説読んだり、雀龍門したり、お絵かきの森したり…ですね!
ラテールはまたやりたくなったらこっそりインしようと思います・w・

小説に関しては湊かなえや東野圭吾をちょこちょこと…
伊坂幸太郎の新しめのやつも読んでみたかったのですが、
AMAZONのレビューがいまいちだったので、ちょっと保留=w=

お絵かきの森に関しては絵心がガチでないのでSSのUPとかはアレですが、
絵心ない人が多い方がやってて楽しいかもしれません^p^



あとは最近誘われて、PSO2をはじめてみました!

続きを読む


テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

IDに入りたい!

こんばんわ、べべです・w・
今日はなにやら大型がきたそうですが、
アップデートにかかる時間長すぎですよ(´・ω・`)
まぁその待ち時間があるからブログを書く気になったわけですがw
なんか色々新しいことがあってやや置いてけぼり感がありますが、
情弱なりに頑張っていこうと思います=w=

さて、4キャラ目のシールダーですが、
なんだかべべらしからぬリアルラックを発揮していますΣ(゚Д゚;)アラマッ

SPSCgwe0092.jpg
ランクエついでにワーウルフの図鑑でも…と思っていると、
図鑑を覚える間に器3個と槍1本が出るほどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
器は全て図鑑失敗でしたが(ノ∀`)アチャー

SPSCFg44w0053.jpg
低レベルならのんびりクエしてても結構レベル上げやすいようなので、
図鑑狙いつつ頑張ろうかと思います・w・

続きを読む

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
