

ラテのメンテ中

こんばんわ、べべです・w・

ラテのメンテ中暇だねーって話になり(家事でもしろとか言わないで><)、
相方さんと一緒に別のネトゲを覗いてみたり!
今回はそんな感じの日記で、ラテの話ではありませぬw



まずはこちら!エルソード!
ゲームとしては素晴らしいけど運営が終わっているとの噂ですね(ノ∀`)アチャー

SC_ 2012-04-18 15-23-39-008
相方さんの弓使いは立ってるだけで無駄に壮大ですヮ(゚д゚)ォ!
うちの子は大砲使いのショタっ子ですね!
イケメンを使おうと思っていたのですが、これ!といったキャラが見つからず、
結局ショタっ子に落ち着きました(∀`*ゞ)エヘヘ

横スクロールアクションで、そういう意味ではラテに近いかもしれませんw
キャラが可愛く攻撃も派手ですが、いまいちコンボの入力時間がシビア…?
なんかコンボの3段目で止めてー…とかできるらしいのですが、
連打しないとつながらないよ'`,、('∀`) '`,、

アイテムは前を通るだけで拾えるのは楽チンですねw

SC_ 2012-04-18 15-38-26-524
決めポーズ( ー`дー´)キリッ
自キャラのラシェ君可愛い(*´Д`)ハァハァ



お次はこちら!ドラゴンネスト!
3Dで視点ぐりぐり系なので「酔うかもー;」と思っていたのですが、
まぁそこまで長時間やってないですし、今のところ大丈夫でした( ´∀`)bグッ!

DN 2012-04-27 01-04-38 Fri
相方さんもうちも視点ぐりぐり系に慣れていないようで、
お互い移動に戦闘に四苦八苦ですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
後ろに移動する時の後退りが、なんか不審者っぽくて面白いですw

DN 2012-04-27 01-23-31 Fri
今まで誰かと一緒にネトゲを開始したことはなかったのですが、
最初から相方さんがいると心強いし、楽しいですね(*´ω`*)



こうして二種類やってみましたが、なかなか楽しかったです( ´∀`)bグッ!
ラテはキャラの見た目を自由にいじれて、それが強みなのかなーって思いました・w・
後は操作が楽ちんでキャラが可愛いことですかね(*´ω`*)



エルソードもドラゴンネストも「金べべ」というキャラ名なのですが、
どちらのゲームもすでに「べべ」という名前は使われているらしく…!
意外に人気の名前なのかもしれませんw



↓それでもやっぱりラテが好き!という人はポチッと・w・

整理整頓

こんばんわ、べべです・w・
ラテがリニューアルしましたので、
とりあえずリニュ前の分のSSを片付ける為の日記( ・`ω・´)



リニュの前は久々の廃狩り(自分の中ではw)をして、
全キャラそこそこレベルが上がりました!
中でもべべ☆のルーインはモリモリ上げました(ΦωΦ)フフフ…

SPSCF00qf81.jpg
このSSは、野良で他の人が抜けちゃったため残った二人でなんとなくペアしたところ、
なんとなくルーイン二人で上奥行けちゃった!の図ですw
190前後ともなると、行けるものですね=w=

そんなこんなで、べべ☆ルーインは目標の193に到達しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
が!肝心のSSは撮り忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず記念ということで、ステチェック・w・

SPSCF0ge086.jpg
以前より体力が減って筋力が増えた感じかな…?
体力と魔法の数値が逆なら文句ないんですけどね(・ε・)プップクプー
リアルラックは置いといて、ステータス的にはラッキーボーイなので、
運ルーに相応しい( ー`дー´)キリッ ということにしといてください(∀`*ゞ)エヘヘ



赤べべはちょっとレアな図鑑を手に入れました( ・`ω・´)

SPSCF67y0038.jpg
魔法図書館の…

SPSCF00wef39.jpg
司書さんです(*´Д`)ハァハァ
司書さんはラテの敵キャラの中でもかなり可愛いと思います!
戦闘時等の動きを考えると、セルキーとかもいいですね(*´ω`*)

司書さんはかなり図鑑を(σ・∀・)σゲッツ!!しにくい部類のようなので、
ステータス的には幸運の低い赤べべですが、リアルラックはまずまずなのかもw
武器作り運は絶望的ですけどね'`,、('∀`) '`,、



後は春ということで、赤べべはパートナーさんと一緒に各地でお花見♪

SPSCF0er5g002.jpg
桜が咲いてそうなアオイチ近辺を行ったり来たりヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
どの桜も七分咲き等はなく、全力で満開のようですw

SPSCF0wge4f006.jpg
なんかどのSSを見ても、自キャラがジャンプしてるのが謎い…
はしゃいでる子供みたいなもんですかね(∀`*ゞ)エヘヘ



↓ここ最近リアルお花見してない…という人はポチッと・w・

抜け毛・薄毛はお医者さんに

こんばんわ、べべです・w・
いつだってご無沙汰してます☆(ゝω・)vキャピ

SPSCF1110026.jpg
いつも頑張ってるべべにレッドからご褒美がワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
たぶんバグですが、同じクエが2個出ちゃってたので、
ありがたく回復剤をいただいておきました=w=

でもどうせなら課金ポットください・3・



先日インフィニティーハンターのタイトルのやつを購入してしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁプラチナジェム2個もらえますし、たぶん損してないハズ…!
死んじゃいけなそうなのはミンストレルの赤べべのような気がするので、
インフィニティーは赤べべに覚えさせました( ・`ω・´)

べべ☆は星の守護者あたりが欲しいところなので…

SPSCF1110001.jpg
べべ☆+赤べべでのんびり図鑑集め+クエ消化です・w・

名誉もちょこちょこは増えていますが、そもそも箱から習得書が出ませんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
周りが名誉タイトルとかばっかりで、夢見る歌姫だとやや劣等感があるのです(;´∀`)
なので図鑑集まりきったら名誉PTでガッツリ名誉を貯めて、
タイトル(σ・∀・)σゲッツ!!したいですね!



SPSCF1110022.jpg
インフィニティー購入時についてきたアイドル衣装は、
うちの子にはちょっと似合わなそうだったのでパートナーさんにプレゼント・w・
ちょっとピンク過ぎますねw



おまけ
SPSCF1110031.jpg
ハゲ怖い



↓ハゲよりもノッペラボウが怖いという人はポチッと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
