

釣りの復活

こんばんわ、べべです!
待望の釣りが復活しましたねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもお手軽感はかなり減りましたね(´・ω・`)
もうちょっとマクロ対策とお手軽感の中間あたりを…

というわけで釣り系とその他雑記!

SPSCF4y30131.jpg
今までは大小75の風石だったのですが、
予備石を壊すつもりで強化→エンチャしたらこんな感じに( ゚д゚)ンマッ!!
壊そうとすると完成するのはラテールあるあるですねw
191までダウンしたので、そこまで上がったら装備しようと思いますが、
果たしていつになることやら…=w=



星屑名誉+図鑑集めを兼ねてぼちぼちクエをやったり~

SPSCF4g3w0046.jpg
物理無効無双ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ここは敵が密集してることも多いですが、
安息かセブンサイン、もしくは精霊の手がどれか使えればなんとかなりますね=w=
まぁ他職なら普通のスキルで普通になんとかなるのでしょうが(ノ∀`)アチャー



今日のギルチャ!

SPSCF2w40007.jpg
汚ばさん:汚いおばさんのこと、誰も得しないジャンル



後は釣りのこと!

SPSCF4gw0009.jpg
チケットが出ない出ないという人もいますが、
チビオリ狩ってれば結構普通に出ますね・w・
ただ問題はワプクリないとアクセスがめんどいということ(;´∀`)

でもそれでも頑張らないといけません!



SPSCFg4eg0013.jpg
もちろん、パートナーの笑顔の為に(*´ω`*)



↓押すとべべが爆発するかもしれないボタン(;゚д゚)ゴクリ…
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
