

数の暴力

こんにちわ、べべです・w・
何やらそろそろ新職業が実装される雰囲気で+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですね!
まぁうちはキャラスロと時間の関係上スルーになりそうですが、
見てて楽しくなるような、動きが可愛いキャラだといいですね(*´ω`*)



さて、マエストロしてる時はちょくちょくモンタワ行ったりしますが、
なかなか密書の図鑑成功しませんねー(ノ∀`)アチャー
140Fの上巻だけは全キャラすごいスピードで成功してるのですが…(;´∀`)

SPSCF0032_20120325145147.jpg
通常MAPではまだちゃんと戦ったことのないマッドゴーレムさんですが、
この子腕をグルグル回して攻撃してくるんです!

知ってる人はきっとみんな思いついてしまうのが…



82AE~1
そうですね、烈海王ですね!
これからマッドゴーレム見るたびに思い出して(・∀・)ニヤニヤしてしまいそうですw



さて、先日は初めてデゴスに行って来ました~!
道中すっ転びながらもなんとか進み…

SPSCF0098.jpg
プラチナさんこんにちわ@◇@
顔芸に定評のあるプラチナさんは相変わらずで嬉しかったです(*´ω`*)

さて、その後もすっ転びつつ…

SPSCF0115.jpg
vsデゴス!
とっても痛いですがみんなで分散すれば耐えれそうですし、なんとかなりそう!
…と思っていると…

SPSCF0122_20120325145146.jpg
'`,、('∀`) '`,、
このチューの妙薬の物理無効が切れたら…オレ…結婚するんだ…
ちょっと奥様、召喚される敵の数が多すぎませんこと?・3・
FFのリボンみたいに状態異常防止アクセとか欲しいですね(´・ω・`)

またいつかレベルとか装備とかなんとかしてリベンジですね( ´∀`)bグッ!



おまけ
SPSCF0021.jpg
小学校高学年男子ってイメージ!
まぁいじめたいというよりは、気をひきたいけど気のひき方が間違ってるのかね=w=



↓好きなNPCはプラチナさん!という人はポチっと・w・

ダブルス

こんばんわ、べべです・w・
定期的に仕事辞めたい病にかかりますが、なんとか頑張ってます( ・`ω・´)

さてラテールですが、今日もいちゃついてる話ですね(/ω\)イヤン

SPSCF0egr016.jpg
棺と棺がな!

死んでからもリア充(?)な棺を横目に、ギルミをこなしている図です=w=
寄っかかられてる側の赤い棺なんですが、顔が鳥なんですよね・w・
当時は鳥っぽい顔がモテ顔だったんでしょうかね☆(ゝω・)vキャピ

そういえばサイボーグ009のブラックゴーストのボスも、巨大な鳥人間でしたね!
誰も覚えてなさそうですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



後はのんびりコロでレベリング~(*´ω`*)

SPSCF012e014.jpg
ペアでも奥まで行けることも増えてきました( ・`ω・´)
成長が見られますね( ´∀`)bグッ!

SPSCFw23f0048.jpg
一方べべ☆+エレでペアをした時は相当必死でした(∀`*ゞ)エヘヘ
命からがら脱出しましたが、カメハ前ってとこでしょうか?
運よく敵が少なければ行けるかもしれないですねw



最後に、今日のポストテロ!

SPSCF0we011.jpg
バレませんようにってwww無理あるだろwww



↓そろそろピラミッドの真のボス、ファラオが実装されてもいい頃…!とか妄想する人はポチっと・w・

(U^ω^)わんわんお!

こんばんわ、べべです・w・
ここにきて雪が積もったり、寒い日が続いてしんどいです(ノ∀`)
鍋したーい!年中一人ぼっちだけど鍋したーい!

さて、モンタワですが、マエストロは180Fまではこれました・w・

SPSCF0wef023.jpg
ケルベロス!初めて見ました+(0゚・∀・) + ワクテカ +
もっと犬っぽいのかと思ってたら、なんだかドラゴン寄りですね(;´∀`)
尻尾はモーニングスターみたいなことになってますが、飼い主の趣味ですかね=w=

この後もちょいちょい登っていったのですが、命中がきつく断念(ノ∀`)アチャー
今後はもうちょいレベル上げてからですかね~・w・

ちなみにプレイヤーのやる気を削いでいく効果のあるモンスタータワーボックスですが…

SPSCF0rh5024.jpg
今のところ上記のSSが自己ベストですw
糸玉or鉱石ボックスで十分なのに、何故実装したのか理解に苦しむアイテムですね=w=



先日行ったファッション大会のお題はへそ出しでした!

SPSCF0er028.jpg
この寒い季節にへそを見せろとか風邪ひきそうですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なので自分はへそ以外はなるべく毛皮でもふもふにして暖かくしてみました( ・`ω・´)

全員でそれぞれ投票したのですが、なんと全員同着(ノ∀`)アチャー
チームワークはばっちりですね☆(ゝω・)vキャピ



後は最近またべべ美も上げ始めてます!

SPSCF05yg032.jpg
101からのランクエで金パプ(゚д゚)ウマーする為にえっちらおっちら(;´Д`)ハァハァ
地魔のエフェクトが派手で、肝心のべべ美が見えにくいったらないですねw
地サラでさえCTの長さに苦戦してるので、火サラにしなくてよかったなーと思う日々です・w・



↓羽の生えたケルベロスなんてラテでしか見たことない!という人はポチっと・w・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
