

揚げパンとかここ数年食べてない

こんばんわ、凍死しそうです、べべです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

先日誕生したサブのシールダーはすくすくと育っており…

弱す^p^
ナックル弱えええええ!!!!?
与ダメより被ダメのが多いんだが^p^
まぁHP高いから痛くはないんですけどねw

(゜υ゜)どや
まぁそのうち強くなると信じて頑張りますよ・3・



メインの方は、ギルメンの手伝いでフィンの討伐に(`・ω・´)シャキーン

大砲
道中覚えたての大砲で遊んだり=w=

はめ
フィンを一方的に撃ったりしていると…

なにやら面白い結婚コメが!
旦那の方はSS撮りそこないましたが、同じ内容をしゃべってるSSでカバー・x・

旦那コメ
フランスパン
「フランスパンが固いのは外敵から身を守るため」

妻コメ
揚げパン
「乱獲により揚げパンはもはや絶滅危惧種」

みんなの腹筋が鍛えられる結果となりましたw



ソロではサブクラスのクエを進めていまして…

悪い顔
三重殺は敵の塊に撃つと強い気がする!分散係数高いし!
なんか曖昧なのは、短剣上級マスタリのせいでクリダメが見えないからですw

ご褒美
頑張ってたらご褒美ももらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ただステータスのばらつきは是正されず、↓こんな感じ・x・
ぶれない
幸運が高いのは運ルーらしくて素敵だけど、
相変わらず魔力高めなのがちょっとねー(ノ∀`)アチャー



↓魔力とか初期値でも困らないのに・3・という人はポチッと・w・

転職クエ後編

記事になるのはプレイしてから3週間後!べべです・w・

それでは転職クエの後編なのですが、
後編というか、覚醒玄武編です^p^
それ以外はまぁ、付け合せのパセリみたいなもんです・w・

覚醒玄武に関する情報は、ある程度戦う前に調べました。
・動きは通常の玄武と同じ
・尻尾のクリダメ6k
・尻尾はモーションが少なく、見てから避けるのは困難
(尻尾は地面に叩きつけるやつではなく、ひょいっと横殴りにしてくるやつです)

総括:スリリングな戦いが楽しめます

というわけでいざ勝負!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
基本は逃げまわって遠くから飛刀、バックとれたら乱舞か必殺という流れです。

尻尾は大体敵と位置が重なってるくらいの時にもらうので、
普通に逃げまわってればまぁ、当たらないと思います。

いてえ
当たったけどな^p^
クリじゃなくてホントによかったわ=w=

いてえ
緑のブレスは範囲が広く、逃げにくいです。・゜・(ノД`)・゜・。
BAでもらうと一気にもってかれるので、
逃げ切れないようならおとなしくしゃがむのが吉・x・

くぐれ!
相手がジャンプしたらくぐるチャンス!
それ以外で反対方向に回ろうとすると、攻撃をもらう危険が極めて高いと思われます・3・

何このポーズ可愛い
乱舞を叩き込めー!
それにしても、何このダークプレニックのポーズ、ちょっと可愛い(*´Д`*)

(゜υ゜)どや
最後は必殺で〆!
死なずに済みましたが、課金ポットは10本程消費(ノ∀`)アチャー
上手に戦えば、ソロでも普通に倒せそうですね・w・



( ゚д゚ )
いやいやwww頼んだのアンタだからねwww



というわけで後はまぁ適当にゼナディアをうろちょろし…

キタワァ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。!!☆
無事転職キタワァ。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。!!☆
幸運キックも覚え、tkmkが倍増しました!

あぁ…次はサブクラスだ…。・゜・(ノД`)・゜・。



↓覚醒玄武はソロ派です!キリッ という人はポチッと・w・

転職クエ前編

こんにちわ、べべです・w・
いよいよメインがルーインに転職すべく動き出します!

ゼナディアは完全に放置して遊んでいたので、
初めてのゼナディアはテンションあがります!
見るもの全てが新鮮で…新鮮で…?

@◇@
またお前か@◇@

まぁプラチナさん好きですけどねw
アホの子可愛いよアホの子!



ピラハさん
ノーマル骸の騎士と、ピラハさん骸の騎士にきちんと分かれてるのは
意外に細かいところまでこだわってると思ったり・w・

ボス
骸の騎士とか大して強くもないのに、死に際がボスっぽすぎる=w=
カラドボルグさんの使い回しだからですね、わかります^p^



あとはスーパーファイリエタイムでお送り致します。

ふぁいりえー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふぁいりえー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふぁいりえー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ふぁい・・・りえ・・・?
( ゚д゚ )



次回予告

( ゚д゚)ンマッ!!
\(^o^)/



↓覚醒玄武なんざソロで!という人はポチッと・w・
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
