

糸冬

こんばんわ、べべです・w・
PSO2をしばらく休止しようと思いまして、それに伴いこのブログもおしまいにします!
特に閉鎖っていうかそういうことをするつもりはなく、
たまに自分で見に来て思い出にひたるくらいの予定です=w=



最後にべべのエネミー討伐数を…

937902.jpg
937902匹でした(`・ω・´)シャキーン
1000000匹の称号にはちょっと足りませんでした(ノ∀`)アチャー



それでは、今まで見に来てくれた全ての人に感謝(*´▽`*)
ではでは・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです@p@;

え~~~・・・また当然のPSO2休止ですねぇ~><;
リアルの方が大変なのかなぁ~?@p@;
ブログ終わってしまうのは寂しいな~・・・
また復帰する事があれば逢いましょ~♪@@人@@♪

べべさんお疲れ様でしたぁ~☆ノシ
たまにブログ見に来て下さいねぇ~♪

No title

>>リオさん
リアルが忙しいというか、PSO2に飽きたというか'`,、('∀`) '`,、
他の人のブログはたまに見に行く予定です(*´▽`*)

お疲れ様でした

チャットなりで誰かと絡むとかSSとかしないと永遠と新レア堀ですし、出るペースも早いですからね……。
今までお疲れ様でしたm(_ _)m
ブログ共々復帰を待ったりチラチラします╭( ・ㅂ・)و ̑̑

No title

あら・・・GJ見て驚きましたが・・。
あくまで休止なのでまた戻ってくることを期待して!
待ってますね!

No title

>>クレイさん
そうそう、なんか色々と更新速度が早くて、自分のペースでネトゲするんじゃなくてネトゲのペースでネトゲするのに疲れちゃったというか、ならまぁいっそ休んじゃうか的な!
Twitterはチラチラ見てるので、あまりにも楽しそうにPSO2してたら復帰する可能性があるかもですw

>>しょこらぁてさん
今まで休止と言ってその後復帰したことのない人間なので、あまり期待せずにお待ち下さい=w=

メール見てびっくりしたよ><
また帰ってきて、もし良かったら声かけてくれると嬉しいー(´;ω;`)
いつでもうさぎ*一同はべべさんの帰り待ってますぞ(σ*´∀`)

No title

こんにちは!

貴重なイケメンが…!
…という冗談はさておき…
寂しくなります。
EP4が来て盛り上がってベベさんが思わず復帰しちゃう願掛けしておきます…!
待ってます!
そして冬のアレの感想聞かせてくださいね!

No title

>>アキさん
帰る場所があるというのはありがたいことです・w・
機会があればまた遊びましょう(*´▽`*)

>>みむさん
いやー、シップ10の顔面偏差値が相当下がっちゃったかなー'`,、('∀`) '`,、
雪国の冬怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

遅くなりましたが……

PSO2の休止にブログの更新停止……。
どちらも突然の事でとても驚いています(・ω・`;)
でも、閉鎖はされないという事は、
僅かながら更新が再開される日が来る可能性も……?
完全なさよならは本当に寂しくなっちゃうので、
いつかまた戻って来てくれる事を願っています>人<

No title

>>ふるえるさん
うーん、復帰はこのまましなそうな雰囲気かもです=w=
ふるえるさんのブログはたまに見に行くと思いますので、これからのご活躍に期待しています(*´▽`*)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
