

プリンス

こんばんわ、べべです・w・
最近あんまり真面目にレベル上げをしてない気がしますが、
まぁ放っといたところでレベルが下がるわけではないし、のんびりやります=w=

SPSCF0g3115.jpg
メルヘン橋の宝箱なんて、さぞかしtkmkなものが入っていそうですが、
確かこの時は中身空っぽでしたね'`,、('∀`) '`,、

SPSCF430004.jpg
ハニワ!
サガ2最強の雑魚敵がこんなところにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
もしラテで七支刀が手に入っても、うちの子達では装備できそうにないですねw


さてさて、今までボスコロのクエはノータッチでしたが、
せっかくなので相方さんと進めてました!
ヘルの前提とかもこなしたかったですしね・w・

確か順番は、
フェニ→ヘル→ジャック・ザ・リッパー→サイアム→強力なビントー→ボスコロジェリル
でしたね!

リニュ後のサイアムとかどこにいるのかさっぱりでしたが、
HellDoorの奥に居てくれたので助かりました(∀`*ゞ)エヘヘ
強力なビントーとかはリニュ後からですかね?
初めてやるのでよくわかりませぬヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



SPSCFt340094.jpg
さて、強力なビントーですが、吹雪の射程の外からコンヴィができません!
下級厳冬のビントーよりも射程が長いっていうか、
なんか体もでっかいような…錯覚??
おまけにスタンも効きませんし、もう懐に入ってゴリ押しですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

SPSCFt4r0104.jpg
なんとかペアで時間内に倒しきりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
レベルが上がればペアで1級も行けるかもですが、
今のこの子達では3級がいいとこでした(;´∀`)



さて、次はいよいよボスコロです!
今まではジェーンくらいまでしか行ったことなかったので楽しみですね+(0゚・∀・) + ワクテカ +

SPSCg5reF0106.jpg
昔は千年ウルフとかいうクエだった気もしますが、
ジェリルさんは王子様だったんですねΣ(゚Д゚;)アラマッ
ちょっとテニスの王子様思い出しましたw



SPSCFgre0138.jpg
ボスコロの敵は火力が高く、なんか技の性能もちょいちょい変わってるみたい?
よくわからないですが、シャオさんがカッコ良かったです(*´∀`*)

SPSCFtg340142.jpg
途中の黒月やサイアムとかが火力高かった気もしますが、
わりと普通にクリアヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
グラディエーターの指輪を(σ・∀・)σゲッツ!!しましたが、
まぁ声変わリングがあるので、指輪は装備欄の片隅に放置ですね…(;´∀`)



おまけ
SPSCFt430148_20120625022258.jpg
すごい顔
相方さんいわく「整形失敗したみたい」



↓いつまでたってもバグが多いと思う人はポチッと・w・

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【プリンス】

こんばんわ、べべです・w・最近あんまり真面目にレベル上げをしてない気がしますが、まぁ放っといたところでレベルが下がるわけではないし、のんびりやります=w=メルヘン橋の宝箱なんて、さぞかしtkmkなものが入っていそうですが、確かこの時は中身空っぽでしたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メルヘン橋の箱の中身が全然メルヘンじゃない・・・(´・ω・`)

リニュ後もグラディエーター手に入るんだね( ・∀・)
いいことを覚えた

声変わリングは沢城さん以外認めないぞっ!!!

No title

>>せいくー
メルヘンじゃないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分のリングの声優さん誰だか忘れた^p^
なんか「~ごじゃる」ってやつだよw

No title

メンヘラ橋がどうしたって?

No title

>>なずなさん
そこで結ばれたカップルはヤンデレになるという噂の…!

No title

箱の中に妖精さんがいたと考えればあるいは・・・。
あとラテには脳漿漏れるようなグロ描写は無いのであしからず┐(´д`)┌

No title

>>うつみ
妖精かー…高く売れそうだな^p^
グロ描写は脳内で補完だ!
プロフィール

べべ

Author:べべ
ネタが古いのはデフォです!
スローペースでネトゲ楽しんでます♪

PSO2:ship10(休止)
ラテール:サファイア(放置)

Skype:whitealbum1102

↓よろしければポチっと!


ひっそりとツイッター始めました・w・
べべ@whitealbum1102

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
